

一周年!

どうも、陸皇さんです。

とりあえず2015年最後の更新を間に合わす為の布石ですw
年明けにはちゃんと編集して書き直しますのでとりあえず写真だけで
許してくださいw

編集後は写真にはコメントを、そして↑の文章は消えて直っているは
ずなので^^;

それではひとまず・・・・・・



今年は皆さん大変お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いいたします。

あと20分弱ではありますが、良いお年を迎えてくださいませ!


20151212_001.jpg

20151212_019.jpg

20151212_048.jpg

DSC_1642.jpg

DSC_1648.jpg

DSC_1665.jpg

DSC_1666.jpg

DSC_1689.jpg

DSC_1694.jpg

DSC_1695.jpg

DSC_1696.jpg

DSC_1699.jpg

DSC_1700.jpg

DSC_1701.jpg

DSC_1702.jpg

DSC_1712.jpg

DSC_1713.jpg

DSC_1716.jpg

DSC_1717.jpg

DSC_1724.jpg

DSC_1726.jpg

DSC_1728.jpg

DSC_1727.jpg

DSC_1731.jpg

DSC_1729.jpg

DSC_1730.jpg

DSC_1733.jpg

DSC_1732.jpg

DSC_1734.jpg


鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼

どうも、陸皇さんです。

スマフォカバーが仕上がりましたのでブログ更新です!
と、その前に。
先週の金曜日にヒデ王さんからラインでとあるチケットの
画像が送られてきました。
すでにヒデ王さんのブログにも上げられているのでもった
いぶらずに白状しますと、「心が叫びたがっているんだ。」
です。
絶賛していらしたので、陸皇さんも先週の日曜日に早速
観に行きました。
いやぁ、年々涙腺が弱くなってはいるのですが、映画館で
ズビズビしましたよ~。
家庭事情と青春がいいバランスで織り交ざっていて過去に
似たような事、思い当たるような方にはすんなりと感情移入
できて、ラストはダムが決壊することでしょうw

基本、陸皇さんは面白かった映画はパンフを購入するので
すが、オリジンに続いてこちらも購入させてもらいました!

DSC_1578.jpg
映画館では色紙もいただきました!

DSC_1597.jpg
個人的に田崎君が好きかなぁ。 告白後の返事は語られて
いないので気になる所ですが、まぁ時間をかけて恋人どお
しになれたんじゃないかなぁと勝手に思ってますw


この作品、ストーリーの中でミュージカルをするのです
が、観終わった後で思ったのが「コレ、小学校の学芸会
とかで劇にまんま使えるなぁ・・・・・・」
でした。119分なので話を少しカットすれば十分劇で通
用すると思うんですよね。

さて、ここさけに関してはネタバレになるのでここでおしま
い。
サンドブラスト+ステッカーの内容に移りたいと思います。
前回の予告どおり、今回はブラストを途中で止めて撮影
しているので、相変わらず説明は省きますが何時もよりは
多少見ごたえあるんじゃないかなぁと思います。

DSC_1579.jpg
お題は久々の物語シリーズ。忍野 忍(いいんちょver)です!

DSC_1581.jpg
顔から切っていきます。

DSC_1582.jpg
鎖骨あたりを切ってから髪に移行!

DSC_1584.jpg
ここらで一旦出来栄えの確認します。

DSC_1585.jpg
続いて服の細部を切ります。影が多いので逆抜きを駆使して
見られるようにします。


DSC_1586.jpg
ここでまた確認です。

DSC_1587.jpg
皮を取って更に確認。


リタックシートを貼り付けて台紙を剥がし、スマフォカバーに
貼ります。
ブラストする上で、ステッカーを現物に貼り付ける作業が一番
気をつかいます。
そして一番嫌いな作業でもあります。
やり直しきかないんでw
貼り付け終わったら、ブラスとかけたくない部分にマスキング
テープで養生します。

DSC_1588.jpg
キャビネットに処理済のスマフォカバーをいれていよいよブラ
スト開始です!


DSC_1590.jpg
向かって左側からブラストしていきます。

DSC_1591.jpg
右に移行して服を処理。

DSC_1592.jpg
最後は顔部分を処理して完成です。
ブラスト自体はスマフォカバーの地の色が落ちたら次の箇所
に移る感じなので、時間は5~10分程度の作業です。


DSC_1593.jpg
養生を剥がして水洗い後です。

DSC_1594.jpg
角度を変えて・・・・・・。

DSC_1595.jpg
逆さにして角度変えて・・・・・・。

DSC_1596.jpg
裏から見ると見えない仕掛けもw
や、単純に副次的な効果だったんだけどねw


裏から見たら思わぬ副次的な効果も!
このスマフォカバーはレッドのシルバー調仕上げなのですが、
おそらくクリアカバーにシルバーの塗料を吹きかけてから赤
を2度塗りしていると思われ、その下地が裏からだと見える
んですね。
思わぬ所でいい感じになりました!

さて、ブラスト中の写真は今回初ですが、どうでしょうか?
ブラストってなんなの?っていう人には多少雰囲気が伝わ
ればいいですね~。
そんな訳で、ヒデ王さん仕上がりましたので楽しみにして
いてください!



──次回予告──

次回はMADOGATARI展のレポになります。
カテゴリはオフ会に分類すると思います。
ま、ヒデ王さんと一緒に行くからオフ会でいいんじゃね?的
なかんじですww
必要があればまた新たにカテゴリ増やしますのでもしかした
ら記事がそっちに移動してるかもです。
ま、大した違いはないのかもですけどね^^;













~~おまけ~~

翼 「スマフォのカバーができてよかったわね陸皇君?」

陸 「あ、翼さん!」

翼 「モデルは私じゃないんだ?」

陸 「や、ちゃんといいんちょじゃないですか!」

翼 「でも忍ちゃんよね?」

陸 「忍ちゃんですなぁ」

翼 「──ジトーー」

陸 「や、モデルが忍ちゃんなのはリクエストのせい
   であって、俺のせいじゃ・・・・・・。その中で翼さん
   を出していく俺の頑張りも見てよ!」

翼 「まぁ、その点に関しては認めてあげなくもないかな
   次は、私っていうなら今回は不問にします」

陸 「あ~次はたぶんグラス・・・・・・かな?」

翼 「陸皇君、10秒ちょうだい」

陸 「蛇口のコック開いて水頭からかけてなにやってるの?
   そのシーン3週間前に見た記憶あるよ?」

翼 「ヒントその1。このあと陸皇君はどうなるでしょうか?」

陸 「ヒィィィ~~~」




八王子にイングラム立つ!

どうも、陸皇さんです。

はい、今回の記事は写真てんこ盛りだよ~
ブログに時間割いてないで作品作りなさいよ!とは思うのです
が、お付き合いくださいw
結構長いです!


先日ヒデ王さんとガンダムオリジンⅡ観に新宿へ行って参りま
した。
いやぁ、面白かったです。
Ⅲは来春みたいですが、アルテイシアからキャスバルに比重
が移る模様。
予告編見ましたが、非常に面白そうです。

DSC_1572.jpg
劇場で配布されたミニ色紙です!

DSC_1574.jpg
キャスバル、シャアとの邂逅 パンフの画像です。

DSC_1573.jpg
見ごたえのあった1シーン。モビルワーカーとの戦闘場面。

さて、映画の内容はここまで。
あまり語るとネタバレになるのですごく短いですが、ここで終わり。
この後は新宿をぶらついて、八王子に向かいます。

DSC_1457.jpg
新宿では有名な場所ですねw

DSC_1460.jpg
了法寺のとろ弁天痛車。

DSC_1461.jpg
イラストはとろ美さんが描かれ、それでとろ弁天と呼ばれて
いるそうです。(弁天様をイメージした了法寺のキャラです)


DSC_1465.jpg
昼食は天一。初めて入ったけどここのこってりは個人的にあまり
好きじゃないかも。でも、から揚げはうまかった!


DSC_1463.jpg
こう見ると以外にあるものだね~。この中の1/3は初めって知ったよ・・・・・・。

DSC_1466.jpg
たぶん了法寺のキャラのきぐるみだと思うw

DSC_1472.jpg
MAP見て知ったのだけど、アニソンDJバーというのがあるらしく、
そこの人達だろうか?とヒデ王さんと推測したw


DSC_1473.jpg
スターチャンネルのテントだったかな。そこに展示して
あったイングラムのパネル。


DSC_1475.jpg
トレーラーに横たわるイングラムと邪魔な一名(スタッフには見えなかったけど
なぜかその場所でしばらく動かない。諦めて別の場所へ移動)


DSC_1478.jpg
別の角度からです。

DSC_1480.jpg
15時25分ころになると、どこかで見たことあるような方が
現れ、挨拶を行う。


DSC_1481.jpg
時間になり、いよいよデッキアップ!

DSC_1484.jpg
焦らす様に徐々にあがっていきますw

DSC_1485.jpg
ジワジワ・・・・・・

DSC_1487.jpg
頭部が見え始めました!

DSC_1489.jpg
この段階ではまだ頭部は俯いています。

DSC_1493.jpg
頭部が起き上がり、デッキアップ完了!

DSC_1500.jpg
カッケー!

DSC_1501.jpg
パトレイバーがリアルで連載されていたのはもう20年以上前
なので、こうしてデッキアップされたの見て感無量ですな!


DSC_1505.jpg
八王子警察も協力してイベントに当たってくれていたそうです。

DSC_1506.jpg
後ろから~

DSC_1510.jpg
特車2課整備班の方達!

DSC_1516.jpg
お台場のガンダムよりかは若干低いけど、それでも大きいです!

DSC_15177.jpg

さて、一通り見終わって移動するかって言うときに、どこかで見覚えのある
お姉さんがいたので写真を撮らせてもらった。
このドアップならもうおわかりかな?

DSC_15281.jpg
シュタゲのクリスティーナw

パトレイバーのイベントでなぜシュタゲ?
と思っていると、駅方面に向かってちょっと奥まったところに
のれん発見!

DSC_1547.jpg
コレか!それでクリスか!

様子を伺ってみると、スタッフさんが現れて、丁度セットが完了した
ところだから見ていってください!との事で、遠慮なく進みます。
たぶん私とヒデ王さんは一番乗りだと思われ・・・・・・。

DSC_1548.jpg
入り口前から!

DSC_1549.jpg
このショットをヒデ王さんがtakuboさんに送ったところ、すぐに
シュタゲと言い当てた。コレで判るのだからすごいもんです。


DSC_1550.jpg

DSC_1552.jpg
判りづらいですが、グラスには各キャラがブラスト処理されて
います。これなら自分で作れそうだw


DSC_1553.jpg

DSC_1554.jpg

DSC_1555.jpg

DSC_1556.jpg

DSC_1558.jpg
ホワイトボードにはなにやら書かれている。
所々消えかかっているが、タイムリープだとか物語で重要な言葉が
散見される。

DSC_1559.jpg
冷蔵庫貼られていた便箋。中身見たかったけど、触っていいものか
わからず未確認。うーぱが入っていたのだろうか?


DSC_1560.jpg

DSC_1561.jpg

DSC_1562.jpg

DSC_1563.jpg


セットを見終わり、缶バッジのガチャがあったので回してみる。
ダルが出たらアタリ!などと冗談言っていたら、陸皇さん先行
でいきなりフラグ回収w
でたのはダルです^p^

DSC_1565.jpg
各テントを回り、写真をおさめる。
ここは放課後プレアデスのテントだったかな。


DSC_1568.jpg
八王子メイド研究所というのがあるらしいが、ソレだろうか?
とりあえず写真いただきました!


この後、らしんばんやメロンブックに寄って、ゲームセンター
で音ゲー。私はクレーンゲームでクリスマスミクのフィギュア
をゲット!そしてヨドバシを梯子しました。
ヒデ王さんはオリジンででてきたモビルワーカー(ラル機)を
購入しようとしたものの、オルテガ機しかなくてガンタンク初期
型を購入。

DSC_1569.jpg
駅付近の飲み屋で乾杯です!

そして〆は居酒屋。
今日一日の出来事を語り、サークルの話で盛り上がりました。
当初オリジン見終わったら何をするか?で悩んでおりましたが、
八王子でイングラムがデッキアップされるという話を聞いたのが
木曜日。慌ててヒデ王さんに連絡をとり、オリジン見終わったら
イングラム見に行こう!となっていたんですが、まさかシュタゲ
のセット公開もやっていたとは知らず、濃い一日になりました。

DSC_1570151.jpg
お持ち帰りしたミクさんです。

DSC_1571.jpg
そろそろ本気でフィギュア台とか考えねば・・・・・・。







それでは、駆け足で昨日の出来事を綴りましたが、ここからは
サンドブラストです。
枠にアクリル痛の穴位置と同じ場所にドリルで穴(金具が埋まる程度)
を開け、金具を埋め込みます。そしてパテを盛って枠と面位置になるよ
うに成形していきます。

DSC_0797.jpg
パテが硬化して合せてみた。

アクリル痛にステッカーを貼り付けた段階で、このままブラストに
移行するんじゃもったいないなぁと思い、この状態で光らせて遊
んでみますw

DSC_0799.jpg
これはこれで面白い。

DSC_0800.jpg
光らせて黒のステッカーと白のステッカーとどちらが相性いいか
判ったような気がしました。


DSC_0801.jpg
角度を変えて(ミクver)

DSC_0802.jpg
角度を変えて(なのはver)

DSC_0803.jpg
電気を消してのなのはver

DSC_0804.jpg
電気を消してのミクver

DSC_0805.jpg
マスキングをかけてブラスト開始。

DSC_0806.jpg
相変わらず両手塞がるので写真無いです。完成でお楽しみに
くださいw


DSC_0807.jpg
サンドブラストしたアクリル痛を金具に通します。

DSC_0808.jpg
2枚目はミラーシートを貼り付けたアクリル板を金具に通します。

DSC_0809.jpg
専用ボルトでアクリル痛を固定し、早速ライトアップ!

DSC_0810.jpg
LEDはもちろん、なのはやミクさんが連なって映し出されます!

DSC_0811.jpg
これ、写真より実物のほうがみやすいというか、判りやすいです。

DSC_0812.jpg
ピース部分が連なってるのですが、判るでしょうか?

DSC_0813.jpg
正面から。

簡単ではあるけど、コラボプレゼントの作成はこれで完成です。
ネタとしてはもう2ヶ月以上前なので、大分経ちますがやっと記事
としてあげることが出来ました。



──次回予告──

次回はたぶんヒデ王さんに渡すスマフォカバーを上げられたら
なぁと思います。
存外小さいので苦戦しておりますが、着々と進めていますよ。
カメの歩みですがw
で、次回のカテゴリはブラストにしようと思います。もちろんステ
ッカーの写真も貼りますが、ブラストは両手を使うために写真が
極端に少ないです。なので次回はブラスト中のを中断して撮影
と繰り返して最終的にこうなりました!って感じで載せられたら
なぁと思ってます。
それではお楽しみに!

あ、今回おまけは無いです。
思いつかなかったってのもあるんですが、ブログ上げるための
時間もバカにならないし、割いてられないのでw
ご了承ください^^;


TMS!!

セカイ俺ノ為マワル!!
レースギャル俺の為ハイレグ!

どうも、陸皇さんです。
11月2日に東京モーターショー行って参りました。
うちの会社が車関連なので仕事でですw
決してバイクメインじゃないですよ?ましてやキャンギャルなんか
パシャパシャしてませんから!


おほんっ!


うちの会社もブース出しておりまして、スタッフのチケットで入った
ので、会場入りは一般10時の所、9時30分から入れました^-^ノ
どうでもいいのですが、冒頭の挨拶が『どうも』から入らなかった記
事はブログ立ち上げの初期以降初じゃないですかね?

さて、あまり時間ないので今回はサックリ写真あげます。
仕事用のと個人用合わせて400枚強撮って来たので、今回はその
一部のみ掲載。ま、カテゴリがバイクなので察してくださいw

DSC_1452.jpg
入り口ですね。雨降ってたので大変でした。

DSC_1435.jpg
どこだったか忘れたけど、パーツ関係のブースで展示してあった
一台。


DSC_1318.jpg
カワサキのスーパーチャージドエンジン搭載のNinja H2ですね。

DSC_1313.jpg
陸皇さんも乗っているZX-14R。写真は2016年モデル。

DSC_1284.jpg
スズキのGSX。試乗したけど足つき良かったなぁ。

DSC_1296.jpg
ヤハマのV-MAX。この手のデザインのバイクは姿勢が楽でいいw
アメリカンとかもいいね!


DSC_1127.jpg
一応車も載せますかw
こちらは日産のコンセプトカー


DSC_1097.jpg
車はあまり詳しくないのだよねw これはPoloかな?

DSC_1133.jpg
マツダのロードスター。キャンギャルが可愛かったから写真お願い
したけど逆光で失敗 orz


DSC_1432.jpg
続いて、うちの会社の出展しているブースの近くに展示してあった
007のジェームス・ボンドエディションです。


DSC_1434.jpg
まぁ、先ほども書きましたが、陸皇さん車は詳しくないし、あまり
興味ないので「ふ~ん。一応撮っておくか!」っていう一枚なんですがねw



こんな感じです。
ほんと、一部です。トミカとかも限定のやつあって、後輩は購入してました。
1限なので後輩その2引き連れて買ったそうですw
ちなみに、この限定1080円するのですが、ヤフオクで2000円位だそう
です。1台はヤフオク出すかなぁ・・・・・・って本気で悩んでいたw




~~次回予告~~

今回TMSの記事を緊急で上げたので、ブラストは次回です^^;
すみませんw





















──おまけ──



DSC_1453.jpg
国際展示場(駅)出てすぐ隣のローソンで売ってた!
自宅周辺は全滅していてコレ逃せば手に入らないと思い即購入。



個人的に一番のメインはこっちだったかもしれませんw
TMSの行き帰りで入手しました!

DSC_1454.jpg
おっと、文鎮代わりに使っているのは・・・・・・。
これ以上は言えないぜww


DSC_1455.jpg
チノちゃんが大人気で2枚確保するのがやっとだった。
え?一人足りないって?知らんなぁ・・・・・・。


これを5枚分集めるのにローソンを3件梯子しましたw
そして板チョコ15枚分どうしよう・・・・・・。



何時も通りのある日の事。陸皇さんはラインで言った~「○○さん!今週の土曜日秋葉原へ行こう!」

どうも、陸皇さんです。
生存報告の前の記事を読み返してサプライズプレゼント・コラボ作品
が完結していなかった事を思い出して、なんとか時間作って記事を更
新しようとおもいます。

その前に時事ネタをいくつか・・・・・・。
昨日ヒデ王さんと秋葉原に行きまして、ハロウィンを少しだけ満喫しま
した。駅のホームではコスプレしたお兄さんやお姉さんがいて、この寒
空でミイラ(包帯っぽいナニカを巻きつけていて所々肌露出)姿で闊歩
しておりまして、寒そうだなぁっていう感想しか出てきませんでした。
そんな陸皇さんはもうおさーんなのでしょうねw
そうそう、外人さんもミクっぽい髪色のストレートヘアーのウィッグを被り
ヴァンパイアのコスで闊歩してましたね。

お昼過ぎに待ち合わせしたので、まずは食事にしましょう!
って事になり、コトブキヤ方面に移動す(横断歩道を渡りき)ると、ゲーム
センターの前に立て看板が・・・・・・。
艦コレ一番カフェのハロウィンイベントでしょうか?
提督補給作戦! Halloween Tea Party の案内がありました。
たて看板に乗っている地図を見ると、ボークスの裏手の方だったので、引
き返して早速行ってみる事に!

DSC_1030.jpg
真ん中のコースター。チェーンはキーホルダーにもなるってのは
理解できるんですが、アクリルの棒っぽいのなんだろう?


私は艦コレやっていないので、そこまで興味はないのですが、
折角なのでヒデ王さんと一緒に購入しました。
上の写真は帰宅後に撮ったものですが、コースターと一緒になって付
いているアクリルの棒が用途不明ですw
コースターに差し込める穴っぽいのはあるのですが、何に使うのだろう
か?知っている方いたら教えてくださいw
あ、ちなみにコースターは霧島で、ステッカーは熊野でした。

DSC_1031.jpg
ポストカードがすごく可愛い!

結局歩き回ってお昼を取ったのはパンチョ。
正直ナポリタンってパスタの中ではあまり好きではないのだけれど、外
にある垂れ幕の謳い文句が本当かどうか数あるメニューから敢えてナ
ポリタンを選択。
店内は懐かしいポスターで埋め尽くされており、机にはうまるちゃんだ
とかまどマギだとかいろんなアニメの下敷きやカードなんかが挟んであ
り、楽しめました。
で、注文したナポリタンが来たので食べたんですが、うん。
謳い文句どおりでした。ナポリタン食べて、美味しいと思ったのは初めて
ですよ!これならまた食べたいなとは思いましたね。
ま、味が単調なので量は食べれないでしょうが・・・・・・ってか、最近外食
すると単調な味のもの多いような気がするww

私の目的である秋月電子でLEDを買い、コーヒーブレイクしている間に、
黒羊さんが秋葉原にいる(来る予定がある)との事で、途中で合流。
その後はヒデ王さんの目的の品を買いにドール関係が売られているア
ゾンへと向かいます。
マミさんのコーデ用の服を買って、ヨドバシ行ったりと時間は過ぎ、黒羊
さんは時間となり別れ、私とヒデ王さんは四文屋で飲みです!
アニメの事や、サークル活動の事で(これが本来会う用件だったw)話し、
お互い有意義な時間をすごしました。


本日は立川へお出かけ。
昨日の秋葉原では買えなかった映画の前売り券を買ってきました。
来年の中旬放映される『傷物語』のチケットですね。
立川に付いてからシネマシティーに向かう途中、こんな垂れ幕を発見
しました。

DSC_1028.jpg
東京ザナドゥ。ファルコムの作品・・・・・・だよな?

帰宅後に調べたのですが、11月3日(文化の日)に行われるイベント
みたいです。
ここ2年くらい前から始まったものらしい。コスプレや痛車などが集まり、
商店街も巻き込んでのお祭りみたいです。
ガッチャマンクラウズやレールガンなどの立川を聖地にした作品なども
取り上げているそうです。
少し興味あったのですが、仕事上祝日は無いですから諦める他ないで
すね。

DSC_1029.jpg
前売り券と特典ゲット!

昨日は飲みの席で作品作りですごく面白そうなモノが作れそうだと核
心し、楽しみが増えましたよ。
まぁ、明日は仕事で東京モーターショー(天気予報では雨)に行くので、
仕事が溜まるのと報告書作成は確実に目に見えているので、憂鬱では
あるのですが、この楽しみがあれば年末もなんとか頑張れそうですww




さて、長くなりましたが今回は待ちに待たせたステッカー回。
とは言っても、過去作品見ている方にはあまり解説する事も無いんです
けども^^;

DSC_0718.jpg
鏡の上にコピーした題材となる元を乗せてイメージを固める。

DSC_0725.jpg
スプレー糊で裏面を塗布してカッティングシートに貼り付け。

DSC_0731.jpg
顔部分を切ります。

DSC_0732.jpg
透かせて確認。

DSC_0734.jpg
次は髪の毛を攻めます!

DSC_0735.jpg
透かせて確認!

DSC_0736.jpg
バリアジャケットを切って・・・・・・。

DSC_0737.jpg
くどい様だけど、透かして確認w

DSC_0738.jpg
手甲を切ります。実はこの部分はどう切るか迷った為に後回しにし
ていたんです。で、こうなりました^^;


DSC_0739.jpg
完成! あとはtakuboさん担当のミクを待つのみ!


DSC_0778.jpg
takuboさんに指定したトンボのおかげでうまく合成完了!
こちらはミクを切りのぞき、takuboさんの方はなのはを切り除き
ます。


DSC_0779.jpg
表はこんな感じ。この貼り合わせって実は漫画描く人にはお馴染み
の方法で処理していますw


DSC_0780.jpg
リタックシートを乗せて、台紙を剥がした所。

DSC_0781.jpg
リタックシートの綺麗な台紙をステッカーの台紙と交換して・・・・・・。

DSC_0782.jpg
完成です!




──次回予告──

簡単ではあるけど、ステッカー編はこれでおしまい。
次回はサンドブラストと金具固定で完成となります!
それでは、また時間が作れ次第更新ってことで次回もよろしくお願い
します!














~~おまけ~~



陸 「最近寒くなって来たせいか、B羽川はコタツだし、翼さんは
   終物語の出演で最近顔出さないしで暇だ・・・・・・」

陸 「・・・・・・」

陸 「寝よ・・・・・・」


プロフィール

御影 陸皇

Author:御影 陸皇
はじめまして。
ブログ管理人の陸皇です。
痛グッズ、小物などの作成か
ら、バイク、ツーリング、ア
ウトドア、キャンプ等々をタ
ーゲットに、浅く広くやって
いきます。

リンクはフリーです。
一報くださる方はこちらもリ
ンクしちゃうんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

満身創痍

布蔵の布でフィギュアを作る日記

痛趣味物語~いたしゅみ~
