スポンサーサイト


TMS!!

セカイ俺ノ為マワル!!
レースギャル俺の為ハイレグ!

どうも、陸皇さんです。
11月2日に東京モーターショー行って参りました。
うちの会社が車関連なので仕事でですw
決してバイクメインじゃないですよ?ましてやキャンギャルなんか
パシャパシャしてませんから!


おほんっ!


うちの会社もブース出しておりまして、スタッフのチケットで入った
ので、会場入りは一般10時の所、9時30分から入れました^-^ノ
どうでもいいのですが、冒頭の挨拶が『どうも』から入らなかった記
事はブログ立ち上げの初期以降初じゃないですかね?

さて、あまり時間ないので今回はサックリ写真あげます。
仕事用のと個人用合わせて400枚強撮って来たので、今回はその
一部のみ掲載。ま、カテゴリがバイクなので察してくださいw

DSC_1452.jpg
入り口ですね。雨降ってたので大変でした。

DSC_1435.jpg
どこだったか忘れたけど、パーツ関係のブースで展示してあった
一台。


DSC_1318.jpg
カワサキのスーパーチャージドエンジン搭載のNinja H2ですね。

DSC_1313.jpg
陸皇さんも乗っているZX-14R。写真は2016年モデル。

DSC_1284.jpg
スズキのGSX。試乗したけど足つき良かったなぁ。

DSC_1296.jpg
ヤハマのV-MAX。この手のデザインのバイクは姿勢が楽でいいw
アメリカンとかもいいね!


DSC_1127.jpg
一応車も載せますかw
こちらは日産のコンセプトカー


DSC_1097.jpg
車はあまり詳しくないのだよねw これはPoloかな?

DSC_1133.jpg
マツダのロードスター。キャンギャルが可愛かったから写真お願い
したけど逆光で失敗 orz


DSC_1432.jpg
続いて、うちの会社の出展しているブースの近くに展示してあった
007のジェームス・ボンドエディションです。


DSC_1434.jpg
まぁ、先ほども書きましたが、陸皇さん車は詳しくないし、あまり
興味ないので「ふ~ん。一応撮っておくか!」っていう一枚なんですがねw



こんな感じです。
ほんと、一部です。トミカとかも限定のやつあって、後輩は購入してました。
1限なので後輩その2引き連れて買ったそうですw
ちなみに、この限定1080円するのですが、ヤフオクで2000円位だそう
です。1台はヤフオク出すかなぁ・・・・・・って本気で悩んでいたw




~~次回予告~~

今回TMSの記事を緊急で上げたので、ブラストは次回です^^;
すみませんw





















──おまけ──



DSC_1453.jpg
国際展示場(駅)出てすぐ隣のローソンで売ってた!
自宅周辺は全滅していてコレ逃せば手に入らないと思い即購入。



個人的に一番のメインはこっちだったかもしれませんw
TMSの行き帰りで入手しました!

DSC_1454.jpg
おっと、文鎮代わりに使っているのは・・・・・・。
これ以上は言えないぜww


DSC_1455.jpg
チノちゃんが大人気で2枚確保するのがやっとだった。
え?一人足りないって?知らんなぁ・・・・・・。


これを5枚分集めるのにローソンを3件梯子しましたw
そして板チョコ15枚分どうしよう・・・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 陸皇

Author:御影 陸皇
はじめまして。
ブログ管理人の陸皇です。
痛グッズ、小物などの作成か
ら、バイク、ツーリング、ア
ウトドア、キャンプ等々をタ
ーゲットに、浅く広くやって
いきます。

リンクはフリーです。
一報くださる方はこちらもリ
ンクしちゃうんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

満身創痍

布蔵の布でフィギュアを作る日記

痛趣味物語~いたしゅみ~
